BLOG BLOG ブログ

リフォームにも【らららチケット🎫✨】

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

各務原市民の皆さん❗❗

らららチケットは購入されましたか❓🎫

 

我が家もしっかり

購入させていただきました👍

 

五人家族なので、

25,000円で50,000円相当分のチケット❗🎫

大きいですね😳

 

しかも、

結構いろいろなところで利用できます😉

 

でも、あると使っちゃうもんです😅

外食に行く機会も少し増えました🍝

 

まんまとはまっていますね🤣

でもしっかり利用することで、

市内の飲食業界が

少しでも活気が取り戻せられれば、

市民としては嬉しいですね😌

 

期限はありますが、心配しなくても

そうそうに無くなってしまいそうです😂笑

 

実は、

このらららチケットですが、

ユーハウスリフォーム

ショールーム・ラクラシエ

atoriパン工房でも使えます👍

 

飲食やパンだけでなく、

リフォームにも利用できますので、

工事代金のお値引きではないですが、

少しでも負担を抑えたい市民の方は

是非ご利用下さい😉✨

 

最近は、コロナ対策補助金を使っての

店舗さんや企業さんからの改修工事の

依頼案件が増えております😌

 

少しでも経済を回復しようとする

行政の動きにはとても共感できますね😉

 

行政の対策には、しっかり恩恵を受けて

この地域の活性化の一端を担いたいものです💪

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

topへ