BLOG BLOG ブログ

子供の成長に合わせた間取り変更🧒👧

ユーハウスリフォームの齋藤です。


12月に入り、

朝晩一段と冷え込むようになり、

全国各地でもコロナウイルス

第3波の感染が拡大しています💦

 

コロナ対策を再認識し、

現場調査や工事の際のマスク着用・除菌など

引き続き徹底したいと思います💪

 

今回ご紹介するのは、

各務原市A様邸の間取り変更工事です🔨

 

お子様の成長に伴い、

子供部屋を作りたい❗❗

とのことで、2階のホール部分に

洋間を1 室増やすことになりました😉

 

ホールの奥に寝室があるため、

廊下部分を確保しつつ、

間仕切りをつくっていきます🔨

 

 

 

壁の一面にアクセントクロスを貼り、

造作で飾り棚を設けることで、

明るく可愛いらしい空間に仕上がりました✨

完成した時のお子様の喜びの笑顔が

今でも鮮明に残っています😌

 

吹き抜け側の壁のクロスをブラウン色にし、

足場を設置しての工事だった為、

なかなか自分たちでは取替えが難しい

吹き抜け部分のプロペラ付照明器具も

新調して気品のある空間になりました✨

 

お子様の成長などによる間取り変更や

使わなくなった部屋のご活用など、

住空間でのお悩みがありましたら、

是非お気軽にご相談下さい😊🎵

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ