BLOG ブログ

リノベーション工事、完成😊✨

ユーハウスリフォームの稲川です。

 

今回は前回ご紹介した案件の完成写真になります。

 

前回のブログは、

☞☞『リノベーション工事、進行中😊』

 

 

LDKの造作になります。

形の違うものが繋がっているので、大工さんが作るのが大変でした。

 

棚と天板も取り合いやキャビネットの取り合い。

完成したものを見ると何が大変なの❓と思うかもしれませんが、

作る側になると色々と考えさせられるところが多かったです。

 

皆さんも既製品を見慣れていると思うので、

キレイな仕上がりにしないとお客様も納得いきません。

大工さんは何でも木を加工して作れますが

家具屋さんではないので、作るのが大変でした。

材料も積層材を使うので塗装も塗る箇所によって色の入り方も違います。

やはり造作は難しいです🤔

 

 

洗面台も造作になります。

 

 

玄関も造作の棚があります。

 

 

床を貼った後に柱を建てるので、大変でした。

 

今回は造作の多い現場でしたので、

大工さんは苦労したと思いますが上手く作っていただきました😍

 

皆さんも新築を建てる時やリフォームされる時は、

予算のある方は家具屋さんに、予算を抑えたい方は市販の物を購入。

大工さんの造作は希望に近いものは出来上がりますが、

家具屋さんとは違うので、細かい部分で違いが出ます。

あしからずご了承ください🙇‍♂️

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが誠実丁寧に対応いたします。

フリーダイヤルのアイコン0120-239-238