BLOG BLOG ブログ

お庭のリフォーム、承ります🌳

ユーハウスリフォームの岡です。

 

今回、T様からお庭の外構工事の依頼を受けました🌳

 

現状では、お庭にある植栽が好き放題伸びていたり、

雑草が生えてきて日々のお手入れがすごく大変とのことでした😥

 

☟Before

 

そこで今回ご提案させていただいた案はコチラ❗

 

現状のお庭の土の上に(整地、不要物は撤去)防草シートを敷いて、その上に砂利をひきました。

そうすることにより雑草が格段になくなりお手入れが簡単になります。

(100%生えないわけではありませんが)

 

残しておきたい樹木は移設もして

すっきりとしたスペースに

「クレモナサークル」

という天然石の美しいサークルを敷きました。

 

☟After

 

 

存在感がしっかりとあるサークルですが、

大理石の豊かな表情がいい雰囲気を演出してくれています😉

 

サークルの真ん中にはお施主様がご自身で樹木を植えて、

今後の樹木の成長を楽しみながらいい時間を過ごせるお庭になったと思います。

 

現在、自宅のお庭で植栽の手入れなどでお困りの方、是非ご相談ください📝

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ