BLOG BLOG ブログ

各務原市 和室リフォーム着工

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

昨日、岐阜県各務原市のK様邸で

和室の改装リフォームが始まりました🔨

 

今回の工事は和室2間を洋間化して、

トイレを設置するという工事です。

まずは天井の解体から👀

 

解体を始めると

40年程前に建てた時の木材が

日の目を見ることになりました。

 

これがその立派な梁です❗

本当に立派なものを使っていますね😊

 

おしゃれに見せる事も検討しましたが、

今回はデザインより、

断熱性・快適性を優先して

予定通り、天井を貼る事になりました。

 

リフォームの現場では、

解体して初めて分かる

予想外の事態に直面する事もあります😣

 

私たちはそれが

リフォームだと思っておりますし、

逆にそれが腕のみせどころにもなります💪

急な変更と提案、それでいて

工程への影響を最低限に考えた段取り変更…

 

それはお客様だけでなく

協力業者や職人との連携が

とても重要になってきます。

私たちユーハウスリフォームの職人たちは

暇な職人はいません❗

 

信頼でき確かな腕の持ち主だからこそ、

常にいろんなところから声がかかり、

既に年内の予定が埋まっている職人も

少なくありません。

そんな中、

急な変更でも受けて頂けるのは

とても助かります。

 

変更が必要になった場合は、

状況に応じて

現地でしっかりご説明の上で提案し、

施工をすすめていきます❗

 

K様、そして職人さん

今後も宜しくお願い致します😄✨

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ