BLOG BLOG ブログ

古民家再生プロジェクト

ユーハウスリフォームの宮島です。

 

現在、既存の立派な大黒柱や梁を活かした

古民家再生プロジェクトが進行中😊🎶

 

落ち着いた雰囲気の古民家に

数奇屋(茶室)風の上品な一角をご提案しようと

倉庫から木材を選定してきました👀

 

皆さん、これは何の木か分かりますか❓

 

 

岐阜県の県木でもある『いちい』です。

 

狂いがあまりなく、加工しやすいのが特徴☝

弾力性にも富むことから

繊細な木彫り装飾の材料としても適していますφ(.. )

 

樹齢長いほど木目も光沢も美しくなるので

そういった美しさの面でも

古くから家具の材料や建材として使われている木材です😉✨

 

 

赤と白のコントラストが素敵ですね~😍

 

採用されたらお見せ出来ると思います✨

お楽しみに❗❗

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ