BLOG BLOG ブログ

全自動おそうじトイレ

ユーハウスリフォームの宮島です。

 

住宅リフォーム工事中だった、
愛知県犬山市S様邸のリフォームが

完成しましたので、一部をご紹介しますね😄

 

前回は、
勝手口のリフォームをご紹介しましたが、

 

前回のブログはコチラから☟☟
『勝手口リフォーム 愛知県犬山市』


今回は、
トイレリフォームをご紹介したいと思います🚽

 


まずは、1階トイレ。

 

Bfore

 

After

既設のカウンター手洗いがあるため、
タンクレスのトイレを選定しました🚽

 

壁や天井のクロス、床も張り替え、
明るくシンプルな空間になりました😉✨

 


次に、2階トイレ。

 

Bfore

 

After

2階のトイレは、手洗いがないため、
手洗い付きタイプのトイレを選定🚽

 

壁は、柄のあるクロスでアクセントに😊🎵


今回選定した1階・2階のトイレは、
自動で便器の洗浄を行う

 

パナソニックの『アラウーノ』

 

商品の詳細は☞☞★コチラから★

 

水アカ汚れをはじく素材で、
お掃除をラクにする機能が充実していて、
家事の負担が軽減できます👍

 

手洗い付きタイプのトイレの

手洗いボール部分も、

便器部分と同じ素材でできていて、

黒ずみやぬめりをおさえてくれます☝

 

ハンドソープや小物が置ける
スペースがあるのも嬉しいですね😌

 

我が家も、誰がトイレ掃除するかで
揉めていますので。。。😅

 

全自動おそうじトイレにすることで、

夫婦円満に一役買うかもしれませんよ⁉🤣笑

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ