BLOG BLOG ブログ

カーテンのお話

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

今回はカーテンのお話をします☝

 

カーテンは空間に

アクセントを与えられますね。

ユーハウスリフォームでは

カーテンについても

業者のご紹介を

させていただくことがあります😊

 

カーテン選びは

夜閉めた時のことだけでなく、

昼間の開いているときのことも考えて

デザインを選ぶことが必要です👀

 

壁のクロスより

ぐっと濃い色で

アクセントにすることもできますし、

部屋の色味に合わせて

類似色を採用することで

部屋の統一感を出すこともできます👌

 

タイプも

普通のドレープやレースカーテン

 

 

シェード

 

ブラインド

 

ロールスクリーン

 

その他にも

プリーツスクリーンなど、

空間やシーンに合わせて

タイプを選ぶことができます✨

 

このようにカーテンというと

窓につけるものというイメージがありますが

今回ご紹介するのはシャワーカーテンです💡

 

我が家にはこのような

シャワーカーテンがついております。

 

 

新築した時は

子供がまだ幼稚園生でしたが、

今では中学生になり、

お風呂に入る時には

脱衣室の鍵を

かけるようになってしまいました😅

 

朝や夜にシャワーを浴びることもあり、

そんな時、鍵をかけられると

その間は洗面所が使えず

なんともなりません😂

他の家族のブーイングも聞こえず

ゆっくり鼻歌まじりで

シャワーを浴びている始末…

 

その対策として

シャワーカーテンを設置しました。

 

私もリフォームで

お客様の要望をお聞きしていると、

家族構成や家族の年齢によって

求められる内容が

変わってくることに気づかされます🤔

 

長い目でみた

お得なご提案ができればと思いますので、

カーテン選びに迷った際も

ユーハウスリフォームに

お気軽にお声掛けくださいね✨✨

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ