BLOG BLOG ブログ

Walden Woods Kyoto

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

今回も前回に引き続き、

京都で見つけた事をかきますね😉

 

前回のブログは☞☞『先人の知恵 ~京都編~』

 

古い町並みの中に突如あらわれた

おしゃれなカフェ☕

『Walden Woods Kyoto』

 

外壁は、

ホワイトとグレーを利用してのデザイン✨

施工方法に興味がありますよね🔨

(職業病でしょうか?😅)

 

店員さんに施工方法を聞いても

苦笑いされそうだったので、

さすがに施工方法は聞かず

写真の許可だけいただき、

撮らせてもらうことに📷

 

店内も一貫して白と黒のモノトーン。

建築的にはコストを落としてでも

お金をかけるところには

かかっているように感じました🤔

 

何のマシーンか分かりませんが

こちらのマシーンもみえるところに置いて

しっかりアクセントに✨

 

全体的にモノトーンですが、

素材感を活かしているので

ぐっとおしゃれ感がでておりました😊

 

白はただペンキを塗っただけでなく、

その下地がOSBという構造材だったり

コンクリートだったり、

同じ白でも味わいが違っておりました🎵

 

もともとは違う用途の建物を

デザイナーが入って

リノベーションしているようです❗

 

階段においてある照明器具も

空間にアクセントをつける

インテリアアイテムとして、

一つだけ使うことが多いと思われるものを

複数使っておりました✨

 

是非一度、

京都の東本願寺近辺に行かれる方は

足を伸ばしてみても面白いと思います😄👍

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ