BLOG BLOG ブログ

大型連休中の工事💪

ユーハウスリフォームの大川です。

 

少し前の話になりますが

今回ご紹介するのは

いつもお世話になっている法人様の

社員ロッカー拡幅工事です👜

 

大型連休の時にしか出来ない大型工事です💪

 

「社員の増員に伴い、ロッカー室の拡幅を」

 

ということでご依頼頂きました😊

 

大型連休前日に

ある程度作業スペースを空けて頂き、

材料置き場や作業する場所を確保❗❗

 

床も傷や解体時の汚れが付かないように

養生を施します🔍

 

 

 

墨出しをし、間仕切り部分の確認☝

 

エアコンダクトや消防関係、エアー配管など

さまざまな他の工事との兼ね合いが発生しますが、

各業者さんと綿密な打ち合わせを作業を進めていきます🤔

 

スタッド(軽量鉄骨)を建て、

壁内に断熱材を入れてテキパキと進めていきます💨

 

 

 

隣の休憩室と繋げる絡みで、床上げもします🔨

 

 

ロッカーの固定などもあるので

壁下地もしっかり確認☝

 

ベニヤにクロスを貼ると

クロスの表面に木材の灰汁が出てくるので、

今回はクロス合板を張りました❗

 

その上にクロスを仕上げ、

タイルカーペットを貼りロッカーを固定💪

 

その後、他業者さんの照明器具取付、

エアコン取付などをお願いし完成です❗❗

 

工場側はボード仕上げのままですが、

内部はキレイになりました✨✨✨

 

☟☟After

 

 

 

新しいロッカーと

着替えが出来る場所の完成で

大型連休明け、

社員の方の喜ぶ顔が想像出来ます😁(多分)笑

 

今度伺った時に

社員の方に使用感を聞きたいと思います👂✨

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ