BLOG BLOG ブログ

増築で快適な暮らしに🙂

ユーハウスリフォームの岡です。

 

今回ご紹介するのは

各務原市・I様邸の

増築工事による

浴室・洗面脱衣室のリフォーム工事と

トイレの新設工事です☝

 

現場へお邪魔すると

浴室は在来のタイル貼り👀

お手入れがしにくく、浴槽が深いため

おばあ様が入りにくいということで

ユニットバスに変えることにしました😊

 

既存の浴室は0.75坪でしたが

1坪の広さを確保するため

増築工事を行うことになりました💪

 

☟☟施工中

 

 

 

 

 

既設の屋根の勾配的に

ユニットバスの高さがギリギリになるので

現場では大工さんと細かく打合せを重ね

無事にユニットバスが入りました✨✨

 

廊下~洗面~ユニットバスは

バリアフリーになりました👌

 

 

 

そしてI様邸では

今までトイレがはなれにしか無かったため

雨の日も夜も雪の日も

はなれにわざわざ行かないと

トイレに行けない間取りでした😣

そこで今回

トイレを新設することになりました💪

 

現況の間取りでは

トイレの新設が難しかったため

浴室の大きさを変える増築工事とともに

トイレスペースも

増築工事で新設しました🛠

 

<増築部分のBefore⇒After>

☟☟Before

 

 

☟☟After

 

 

これで毎日の生活が楽になることと思います😊✨✨

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

topへ