BLOG BLOG ブログ

階段架け替え工事、完成✨

ユーハウスリフォームの大川です。

 

今回は少し前にご紹介した

N様ご依頼・各務原駅の近所にある

キッズラーニング様の階段架け替え工事が

完成したのでご紹介します📷✨✨

 

以前のブログはコチラから☟☟

『階段架け替え工事👀 』

 

今回、階段の架け替え工事に伴い

入口の開口部の移動および、

東面の出入り口を塞ぐので

『太陽の光が少なくなるのでは?』

と言う思いから、

最初の1段目から5段目までを

ひな段階段+手すりには親柱と子柱を使って、

オープン手摺にしました👀

 

☟☟Before

 

☟☟After

 

 

これにより、

東の窓からの光を遮ることなく

階段室を明るい状態で使うことができます☀

 

ただ、大工さんは

非常に苦労されたと思います😂

 

 

隠蔽部は開けてみないと分からない事も多く

判断が難しいですが

そういった所がリフォームの面白い所でもあります😊

 

古い階段部分にも新しいフロアー材を貼り、

2階もすべて完成しました❗❗

 

☟☟Before(2階から)

☟☟Before(1階から)

 

☟☟After(2階から)

☟☟After(1階から)

 

 

最後に

クリーニング屋さんに掃除をして貰い完了❗❗

 

職人さんには毎日遅くまで作業して頂いて

本当に感謝しています😊

 

これからも今回のN様ご依頼のような

変わったリフォーム工事も承っています💪✨✨

まずはお気軽にお問合せくださいね~❗❗

 

次回はまた違う現場をご紹介します😁🎶

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

topへ