BLOG BLOG ブログ

新元号発表❗「令和」

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

新元号が発表されましたね。

 

「令和」

 

なかなか予想しにくい中、

我が家でもいろんな話は出ておりましたが、

予想が当たっていた点は

アルファベット表記の頭文字がAかRかなぁ

というところです😁✨

 

たださすがに

「令」

という発想は出てきませんでしたね😲❗

 

新元号発表を受けて私たちの部署でも

早速見積の表記の修正にかかりました📝

平成をとりやめ、令和に!

 

・・・といきたいところですが、

西暦表記とさせていただきました😊

 

やはりいろいろな面で

西暦表記なら間違いないので✨

 

私たちは会社をあげてISOを取得しておりますので、

何かと書類についても書式があります🤔

数年前から多くの書類を

順次西暦表記に切り替えていきました。

ですので、

今回私たちのリフォーム部の見積も

これを期に西暦表記へ変更しました✌

 

今後消費税増税など時代はかなりハイペースで

目まぐるしく変わっていくのではないかと思います。

 

時代に乗り遅れず、

そして一歩先にいけるよう

心掛けていきたいものです

 

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ