BLOG BLOG ブログ

築90年のお宅の玄関床張り💪

ユーハウスリフォームの大川です。

 

今回の工事は各務原市・I様邸☝

築年数が90年(❗)のお宅の玄関床の張り替えです👀

一度、床を張り替えたそうですが

奥に続く床が

経年劣化によりブカブカになってしまい、

さらに縁の方がササクレ始め

そのうちに足に刺さる可能性があるので

床の張り替えのご依頼をいただきました📞💦

 

古い建物の玄関で

無垢では無く、

短パン張りの欅の縁甲板でした😲

 

縁甲板はフローリングより長さがあり

幅も一回り大きく、木目が揃っているのが特徴です📝

 

 

値段を安く抑えるためには

洋室のフロアー材などがありましたが、

洋間の床色ではとても見た目が合わないので、

WOODONE フロングという商品をオススメしました💡

 

間口も田舎間で豪華に見せたかったので

フローリング幅を5寸のタイプで張ります💪

 

下地ごとキレイに解体し、

 

 

 

 

新しく下地を組み、

 

 

根太の上に構造用合板を張ります💪

 

今回は2重張りとしました💪💪

 

☟☟After

 

 

これでよっぽどの事が無い限り、

床がたわんだり

フカフカすることが無いと思います❗

 

全体的に欅の色が明るくなり、

見た目も相当キレイになりました😍🎵

日数は賞味4日程掛かる工事でしたが、

大工さんも綺麗な仕事をしてくれたので

良い仕上がりになったと思います😊✨✨

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ