BLOG BLOG ブログ

旬彩処たけともさんでランチ😋❗

ちょっとリッチなランチに行ってきました❗

旬彩処たけともさんです❗

 

なぜかというと今回施工のご依頼をいただいたからです。

トイレにベビーシートを新設し、

そしてトイレも新しい物に交換する工事です。

ということで

施工を担当する菱垣と

『現地確認』

という大義をつけての食事😁

 

そうでもないと

なかなかワンコインでの昼食を意識している私には

少し贅沢ですので😂(笑)

 

お食事がこちら❗

 

 

 

 

中でもこの季節限定かもしれませんが、

冷や汁は初めての料理でした😲

夏にぴったりの内容でした。

冷やしたこのだし汁をご飯にかけていただくのです。

麦、出汁、キュウリ、大葉の味が絶妙なバランス。

美味しかったぁ😋🎵

 

お代わりもできると言われましたが、

お代わりしないでも既に満足でした🍚

 

お腹いっぱいになっても

満足にならないお店が最近増えたと感じる私ですが、(舌が肥えたか❓)

久しぶりに腹八分目でも、

もっと食べようとせずに十分満足できるランチでした✨✨

 

食事後も帰りの車中で菱垣と

「いろんな方に紹介できるお食事処だね」

と話しておりました😊✨✨

 

そんなこんなで今回のブログは

リフォームの内容ではありませんが、ご紹介。

 

私の普段のランチにはちょっと贅沢ですが、

イベントごとや遠方からの友人・知人が来る時には

是非、予約してまた来たいものです❗

9月中には施工が完了しますので、

完成しましたらまたご報告します💪

 

今回設置予定のベビーシートは

弊社のショールームに設置している物と同じ物になります。

 

ベビーシートがあれば

お子様連れも安心して来れますので

ママ会にもいいかもしれませんね😉🥢

 

旬彩処たけともさんは

大雄グループのカタログのYOULIFE(ユーライフ)

にも掲載させていただいております。

そちらは

弊社ショールームラクラシエで配布しておりますので、

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい❗

 

リフォームでなく

飲食店めぐりのブログにはならないようにしてはいきますが、

今後もときどき飲食店の内容もあげていくかもしれません。

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONTACTお問い合わせ

topへ