BLOG BLOG ブログ

リノベ現場写真📸✨

ユーハウスリフォームの内藤です。

 

以前、ブログでご紹介した物件の

写真撮影のデータが、

カメラマンから届きましたので

UPさせて頂きます📷

 

前回までのブログは

☞☞『フルリノベーションの現場が始まりました🚧』

☞☞『フルリノベの現場第二段❗🚧』

☞☞『各務原のリノベ現場完成🏠✨』

 

コーディネーターの矢野も入り、

小物を少しだけ配置させて頂き、撮影📸

 

 

小物、家具、観葉植物などが入るだけで、

また雰囲気も変わりますね✨

 

今回、ご紹介するのは、

こちらのこの部分👇👇

 

Before

 

After

 

大工の横山さんと話をして、

昔の建物についていた材料を

再利用しようとの話になりました😉

 

床の間の上に利用させていただいた

竹の部分になります❗

 

時代に合わせて、

和室も少し小さくしましたので

傷んでしまっている部分を

カットしての利用となりました🔨

 

なかなかこの色、この味は、

既製品やつくったものでは出ないですね✨

 

少しでも想いを残せると良いと思います😌

もちろん新しい空間に

ミスマッチになってしまってはいけませんが😅

 

お施主様からも、

『この竹は、

 昔からずっと再利用していて、

 100年近く経っている!』

との話をお聞きし、

今回も再利用できたことに、

とても喜んでいただけました😊

 

ユーハウスリフォームでは、

テイストごとに

写真撮影をご提案させて頂きます📸

 

撮影させて頂きましたお客様には、

記念にプロカメラマンが撮影した写真を

プレゼントしております🏠✨

 

これからも写真を撮りたくなるような

空間作りをしていきますね😉💪

 

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

topへ