BLOG BLOG ブログ

コロナ対策❗❗手作りマスク✨

ユーハウスリフォームの稲川です。

 

コロナウイルス拡散防止の為に、

皆さんマスクの着用をされていると思います😷

 

リフォーム現場の場合は、

お客様との顔合わせや打合せの際にも、

マスクを着用していますが、

マスクの購入が難しい状況が続いています💦

 

お困りの方も

たくさんいらっしゃるとは思いますが、

最近は、インターネットなどでも、

マスクの型紙や作り方などが掲載されていて

手作りマスクを作っておられる方も

多いのではないでしょうか❓❓

 

そんな状況の中、

ユーハウスリフォームの先輩スタッフが、

会社へ手作りマスクを寄贈して下さいました😌

奥様の手縫いだそうです😍

 

そして、ユーハウスリフォームの

トレードマークでもある

ストライプ柄のユニフォームに合わせた

マスクも作って頂きました✨

 

かっこよくないですか❓😉

スタッフ一同、歓喜に沸きました🤗

手作りの温かい気持ちが嬉しいですよね😌

 

頂いたマスクをしっかり着用し、

現場では換気を充分に行い、

現場での打合せが長時間にならないよう心掛け

徹底したコロナ対策で

対応させて頂きたいと思います💪

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ