BLOG BLOG ブログ

新入社員の武藤です👩

はじめまして。

新入社員の武藤です👩

 

4月から、

リフォーム・リノベーション部に

配属になりました❗❗

 

簡単に自己紹介をしたいと思います😊

 

出身は、各務原市です🏠

入社する前は、

短大で建築の勉強をしていました📝

 

小学校、中学年ぐらいから、

将来の夢が、漠然とですが、

『人の役に立つこと』

と思っていました😌

 

そして高校に入った時に、

自分には何がいいのか❓

どうやって人のために働くか❓

と具体的な職業について考え始め、

工作が好きだったり

木のにおいや手触りが好きだったことから、

『家を建てて人を幸せにしたい!』

と思い、建築士を目指し始めました😉

 

趣味は、

アニメ・漫画を見ることと、

旅行に行くことです🎵

 

旅行は、短大から行くようになったので

まだあまり行けていませんが、

神社で御朱印を集めたり、

自然の中でのんびりして心を休めたりしてます✨

 

これから勉強することがたくさんあるので、

必死にしがみつきながら、

より多くの知識を得て、

お客様に安心して任せていただけるよう

頑張りたいと思います💪

 

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ