EVENT EVENT イベント情報

イベント情報 終了

リフォームリノベーション事業部の齋藤です。

開催日
1970.01.01(木)
時間
場所
ポイント

リフォームリノベーション事業部の齋藤です。
3月は暖かい日が多く、夏日を記録する日もあり例年伊吹山の雪景色が姿を消すのが
4月中旬頃なのですが今年は1ヶ月早く姿を消して桜の開花も卒業式シーズンに満開
を迎える形で余韻に浸る間もなく春が速く通り過ぎている印象です。
今年の花見は少し開花の遅い山間部に場所を変えた方が良いかと思います。
寒暖差もまだ激しいので体調にはくれぐれもご自愛ください。
先日玄関のリフォームのご相談をいただきお世話させていただきました。
玄関ドアの表面の色落ちと剥離が大きく、玄関ポーチタイルの白化や割れもあり玄関は家の顔とも言えるべき場所ですので改善したい一心でみえました。

   

コストも考慮する点で玄関ドアはカバー工法がお勧めです。解体工事不要で既存の玄関に
直接施工しますので玄関ドア工事以外に余分な費用が掛からないのがメリットです。
玄関ポーチ、タイルは既存のアレンジとカラーを元に張替えをしました。剥離が大きいので既存タイルは解体して下地の異常が無いかも確認!幸い下地の方は以上がありませんでしたので既存ベースに新しいタイルを張りました。タイルの色合いと新しい玄関の色とバランスが整い今までの玄関のイメージが大きく変化してお客様も大変喜んでいただきました。

 
コストの方は玄関ドアカバー工事と玄関ポーチタイル張替と合わせて90万円程です。(タイル張替は写真のサイズでの場合ですので面積で費用が異なります)
玄関を一新したい、お考えがございましたらご相談ください。
ご拝読有難うございました。

>アクセスマップ

CONTACTお問い合わせ

topへ