BLOG BLOG ブログ

屋根ふき工事中!

ユーハウスリフォームの大川です。

 

岐阜県瑞穂市・法人様のスレート屋根工事の

進捗状況をお伝えします🔍

 

前回までの工事進捗ブログはこちら☟☟

『屋根工事【足場設置】 岐阜県瑞穂市 』

『屋根工事【屋根解体】 岐阜県瑞穂市』

 

今回はカバー工法の屋根ふき作業です。

スレート屋根の上に施工します💪

 

荷揚げをし、

屋根上で仕分けをしたら、葺いていきます👀

当日は大人数を投入して

全体をあっという間に葺いていきました❗❗

平場の作業は早いですが

まだまだ縁や棟材、

モニター室の壁貼りなどがこれまた大変😅

 

写真右上の

少し立ち上がった部分がモニター室です👀

☟☟

 

モニター室部分の板金を施工中☟☟

皆さん高所での作業も慣れていてすごいです😲❗

 

私も写真撮影のために上へ登りますが

やはり慣れてないと怖いです…😂

 

工事屋さんに「気を付けてね。」と声を掛けて

板金屋根の上を歩いて確認しましたが、

風が吹くと怖いので私は10分程でおりました😅💨

 

足場を架けられない場所は高所作業車にて作業❗

資格の確認をし、

こちらも安全作業の指示をし

後は下からの確認です👌

 

次回は完成時に写真をUPしたいと思います😊

完成をお楽しみに✨✨

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

 ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

          

Click ☞ https://www.rakurashie.com/

              ➿0120-239-238

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

CONTACTお問い合わせ

topへ