BLOG BLOG ブログ

大人かっこいい和モダンなLDK🏠

ユーハウスリフォームの岡です。

 

今回ご紹介するのは、前回に引き続き、

各務原市K様邸の住宅改修工事です🔨

 

前回までのブログは、

☞☞『洗濯パンは本当に必要❓』

☞☞『玄関ドアを1dayリフォーム🚪』

☞☞『在来浴室➡ユニットバス🛁』

☞☞『ライフステージの変化に合わせたリフォーム👩‍👩‍👧‍👦✨』

☞☞『タンクレストイレでお手入れラクラク🚽✨』

 

今回は、最後の工事、

LDKリフォームをご紹介したいと思います💁‍

 

ダイニングキッチンと和室の2間だった間取りを

空間を広くするため、間仕切りを取っ払い、

ひとつの大きなLDKをご提案😊

 

吊り戸棚があり、

閉塞的だった仕切りのある対面キッチン🍴

 

Before

 

After

吊り戸棚や壁を取り除き、

構造上必要な柱だけ残し、

開放的なキッチンに仕上がりました✨

 

ダイニングの横には、

収納スペースやカウンターを設け、

機能性アップ⤴⤴

 

畳で純和風だった和室は、

家族が一番長く過ごし、落ち着いて

団らんできる空間にしたいとのご要望もあり、

天井クロスのトーンを落とし、化粧柱も入れて、

大人かっこいい和モダンなリビング空間に✨

 

Before

 

After

 

今回の一番のこだわりは、

壁掛けのテレビが取付けられるよう

ヘリンボーン柄のオリジナル壁を造り、

シンプルな造作テレビボードを取付🔨

 

Before

 

After

 

オリジナル壁の裏を間接照明で照らすことで、

心やすらぐ穏やかな明かりが

おしゃれで大人な雰囲気を演出してくれます🥂

 

調光付きなので、自分好みの明るさに調整でき、

冬の長い夜に、

家族みんなで映画を観るのもいいですね😊🎵

 

長期に渡る大掛かりな住宅改修で、

ご迷惑をお掛けしましたが、

お客様にも喜んで頂けて良かったです😌

 

今年も、お客様に満足して頂けるよう、

頑張りたいと思います💪

 

ユーハウスのリフォームについて、

詳しく紹介しているので見てください😊✨

👇


 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

岐阜でリフォーム・リノベーションするなら

ユーハウスリフォームにお任せ下さい!!

 

      ➿0120-239-238

 

Click ☞ https://www.rakurashie.com/
Instagram ☞ @youhouse_rr

 

   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

topへ